効果を実感するために | ルグゼバイブは女性に効く育毛サプリです!

効果を実感するために

サプリメントというものは基本的に医薬品とは違うものなので、必ず守らなければいけない用法用量というのは存在しません。
そのためルグゼバイブを使用する際には自分のペースで使うことができます。

ただそれでも一応定められている飲み方がありますので、ここで紹介していきたいと思います。
基本的にルグゼバイブは1日に3粒飲むように指定されています。
朝食後と昼食後、そして夕食後に1粒ずつ飲んでいくことがポイントです。
どうしても分けて飲むのがめんどくさいという場合は、医薬品ではないので一度に3粒飲んでしまっても全然問題ないでしょう。
またルグゼバイブは1本につき90粒入っているので、1本買っておけば1ヵ月は使い続けることができます。

なおメーカーの推奨服用期間は3ヵ月以上となっています。
そのためルグゼバイブを手に入れる際には一気に3ヵ月分を買っておいてもいいと思います。
まとめ買いをすれば都度買わなくてもいいので、使おうと考えている人は一気に買っちゃってください。

ちなみにルグゼバイブ以外にもいろんな育毛サプリメントがありますが、他の育毛サプリメントと併用してもあまり意味はありません。
できるだけいろんな種類の育毛サプリメントをたくさん使っていこうと考えている人もいると思いますが、育毛サプリメント自体は健康食品という種類になるので医薬品ほどの強い効果を期待することは難しいです。
だから何かしら併用を考えている場合は、ミノキシジルの成分が入っている塗るタイプの育毛剤と併用するといいでしょう。
ミノキシジルと併用すればかなりの育毛効果を期待できるようになると思います。